☆衝華のPALADINLIFE☆

Maplestoryで活動中のパラディンの日記ですヽ(=´▽`=)ノ

だいぶさぼったー(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

前の記事にもあるようにしょうかゎ無事結婚しましたぁ~♪

皆様お祝いありがとうございます!!

というわけで結婚式の記事&(拷問)(*´・ω・`)b デスゥ♪

コメ返~♪

>まやっち
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
あのころの柏夜ゎあんなんだったな・・・w
そこゎスルーよよ!!!w

>みーちん
有野代表みーちんヾ(●´ω `●)ノ
弓が楽しすぎて楽しすぎてたのs(ry
狩りがんばって(*´・ω-)b ネッ!

>ことc
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
おじさん危険♪
更新率低いけど見にきて(○´Д`)(´Д`●)ネー

>葵ちゃん
ランダムのことゎきにしないでね!w
いろんなボスいきたいねぇw
一緒にまったりやってこぉ~w
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆

>ジャンc
ここまで強くなれたのゎジャンcのおかげです!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
昔を思い出すと・・・あのころゎよかったなぁ(´・ω・`)
弓っこでもがんばる><b

>ゼロc
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
時間合わなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でもおめでとういってもらってうれしい><

>りうっち
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
廃ですよ。
りうっち最近IN率わるいねぇw
どうしちゃったのかな?^^
p(#^▽゚)q ファイトッ

>桃c
いろいろと(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
ほんと助かりました><

>りきc
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
来たいっていってくれてうれしいよぉ><

>桃c
2個目のコメ(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
二人で仲良くやっていきますよヾ(●´ω `●)ノ


さーてじゃぁ結婚式!!!

hajimari.jpg

みんなあつまってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

minnna.jpg

まずゎここから・・・

kiss.jpg

ヾ(●´ω `●)ノ

まぁこんだけ人がきてくれれば平凡にすぎていくわけもなく...


kusai.jpg

こんなときにくさいぞぉぉぉおおwww

やったのゎみーちんだと思われます。


raborabo.jpg

らぶらぶして~♪

rabutyea.jpg

無事ラブチェアもげっとぉ~^^


ke-ki.jpg

記念撮影ヾ(●´ω `●)ノ

・・・

kusake-ki.jpg

っておいwwwwww

またかい@@

ってやったの俺か。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


hurase1.jpg
hurase2.jpg
hurase3.jpg
hurase4.jpg
mayattiarigato.jpg


みんな(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

みんないっぱい叫んでくれたってのに間違えて全部けしちゃった><

(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんっとうれしかったです><

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


さーてここからゎ爆弾大会!!(ぇ

みんな爆弾おとしまくりでしたヾ(●´ω `●)ノ

hage.jpg

なぜこうなる@@

ハゲまくり♪

とばされまくって毛がぬけたってか!!w

hagebakudan.jpg

スタンスかけて不意打ちしたらみごとにみな吹っ飛んだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとおもしろかったねぇw

こんなかんじでめちゃくちゃな結婚式でしたとさーw

無事結婚式も終わり、葵ちゃんがジェネ30をはるということで!!


3枚目だから絶対成功してほしいね><








・・・









jene30omedeto.jpg


( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚


これでまた強くなった(*´・ω-)b ネッ!


お次ゎ鉾パラ&ゲソードDK&一般DKでビシャす!!!



hokoparabisya.jpg

DKつよいよ@@;

バサクやばいね;

ふつうに30kくらいでてたwww

デンデンスローだって?キニシナイ♪

hokoparabisya2.jpg

あんま時間かからんかったなw

無事終わりましたとさ♪


お次ゎかわいいもの編!(ぇ

ahurobosu.jpg

(*´д`*)ハァハァ

pinokio.jpg

べ、べつに自分がかわいいっていってるわけじゃないんだからね!


kirakira.jpg
huwahuwa.jpg


こんな表情かってみました♪

きらきらじゃないほうお気に入りヾ(●´ω `●)ノ

こんな感じでひさびさな更新でした・・・

続きで拷問♪
続きを読む
やっほーヾ(●´ω `●)ノ


春休みもあと半分くらい?かなぁw


宿題たんまり残してあるb


ちょっとずつやらないとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメ返~♪

>みーちん
共通の友達多いねぇwww
みーちんの一言ゎ無駄にすごい(ぇ

>薺
下痢男吸わせてやりなよぉ~♪
きっと喜ぶ(ウェ

>ゼロc
学校によってちがうからねぇwww
きにしない;

>あけさん
ありがとぉw
ベルガたのしかった(*´艸)(艸`*)ネー
パラのみゎみーちんがトウキョウクエ終わればいけるかな?^^
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
あけさんもブログ更新p(#^▽゚)q ファイトッ

>ジャンc
ありがとぉw
まだまだがんばるょ^^
ジャンcも@1レベがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!
また上空つれてってよねヾ(●´ω `●)ノ

>黒死s
がんばるよwww
170どころか200まで(ぁ

>りうっちんk
おつありん!
おめありん!


んじゃめいぽ!
続きを読む
ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんとなく更新してみた衝華ですヾ(●´ω `●)ノ

最近ゎ楽しいこともあるけど悩みが多いかな~・・・

精神的にいろいろあれな時期です(意味不

もうすぐ春休みで学校も残り3日!

授業ゎあと2時間!






_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





春休みの課題がたんまりなのが萎えるね・・・

ちなみにおれゎぎりぎりまでためこむ派です\(^o^)/パンナコッタ

んじゃコメ返~ヾ(●´ω `●)ノ

>投殺s
 ありがとぉwまだまだレベルあげてくじぇ(・∀・)ニヤニヤ

>ジャン=クロード・ヴァンダムさん
 みづらいですか!そうですか!(・∀・)ニヤニヤ
 金欠ヵー;俺も金欠ヾ(・∀・。)ノダ-!!
 砕骨で少しゎ稼げたけど遊んでたら消えた\(^o^)/パンナコッタ
 またすぐに砕骨だしてあげるヾ(●´ω `●)ノ

>みーちん
 先に晒した?遅いみーちんが悪い( ゚Д゚)ンマッ!!
 あの量のSSを肉付けしていくほどの力ゎないです・・・w
 今回ゎSSが少ないヾ(・∀・。)ノダ-!!

>ゼロc
 忠告|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
 トウキョウゎねーパラにゎ最悪のマップだけどまぁ楽しいよ!
 強くなって一緒にいこーw

>嶽様
 斬新ですって!?わかる人にゎわかるんですね(おい
 どうぞどうぞまねしてやってください^ω^

>りうっち
 さすがりうっちんk!自分しかみえてないのね(・∀・)ニヤニヤ
 なんてナルシスト!!!\(^o^)/パンナコッタ

>ネタ者dぉネタぁ一発屋
 ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

>ゆーりc
 レベアポおめありがとぉw
 これからもがんばるよb
 SSためないように努力します・・・w




さてと!最近のめいぽライフをみてみよーw

(つω・と){チラッ・・・
続きを読む
皆さん!

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさぁぁ~♪

未加工SSが116枚もあって大変でした\(^o^)/パンナコッタ

まぁそのうち56枚消したんで60枚。・゚・(*ノД`*)・゚・。

60枚のせます!

SSのみでいいですか!

だめですか!

でもSSだけでいきますよ!

加工しただけで1時間半くらいかかったんだよ!

加工の仕方も適当だけど(・3・)キニシナイ

SSだけでもじっくりみてれば笑えるはず・・・!!


続きを読む
( ゚Д゚)ンマッ!!





どうも、お久しぶりですヾ(●´ω `●)ノ




だいぶさぼったぜ・・・ヾ(;´▽`A``


今日ゎバレンタインデーですなぁ~

まぁ、どーでもいいけどねウゥッ・・・(´;ω;`)

よし!じゃぁがんばっていきまーっしょい!(ぁ
続きを読む
